-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分屋。
2011-08-10 Wed 18:58
見てる人いるの?いないよね?

いたらマジ奇跡だなww


とりまこんばんわ。

もう1年経ちますか
早いですな、時間が経つというものは。


大学に無事入学して薬剤師目指して毎日学校行っておりますw

色々とあったけども、なんとか無事補習は免れた(*´∀`*)


んで、メイプル復帰します←
夏休み限定になっちゃうんだけど、ね(´・ω・`)

んま、今のシステム把握するとこから始まるんですがww
なんかもう全然わかんないよ/(^o^)\


友達だった方々、いなくなっちゃったんだろうなぁ

覚えられてないんだろうしねw
影うs… (´・ω・`)


んま、だらだらレベル上がるといいなと思いながらやらせていただきます!

もしメイプルやってる方でこれを見てる方がいるなら、
オススメの狩り場とか教えてくださいな(´ω`)

173聖と80くらいのバトルメイジと100くらいのスラッシャーなので///←


ではまた!
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近況報告なんだZE☆
2010-09-09 Thu 12:17
はいこんばんわー

2ヶ月ぶりくらいですねー


もうすっかり存在を忘れられたであろう六道さんが通りますよっと←

これでも精一杯生きてるんです!(`・ω・´)

でもリア充してたわけではないです(笑)


んでは題名通り近況報告を!


6月ー

定期テストでそれなりの点数を取る


7月ー

通知表もらう
絶望した←


8月ー

夏期講習の毎日
暑いのだるいわww


9月ー

2学期スタート
文化祭の準備もクライマックスに!
指定校推薦で大学が95%決まる←

そうです進路決定したんですww


ってことでめいぷる復帰すんぞっ☆

待ってなかったって?しらないww
つか異論は認めません←


バイトしながらめいぷるも頑張る(`・ω・´)

まあ、そういうことなのでネットで会ったらよろしく(´・ω・`)


Skype mixi やってるのでそちらでもよろしくおねがいしまww

Skype:KuonToMozu


ではではー、また今度!

ばいばーい(*´∀`)ノ
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| QuirkOfFate | NEXT
